

そしてこれも出てる

鉄道むすめ3

 カテゴリが鉄道模型かどうかは怪しいですが(笑)。鉄道コレクションが出るとほぼ同じくして鉄道むすめもでます。こっちも3ですね。や~よく続いているなあ。1のときは箱買いしましたが、2は6個、で3にいたり2個とこちらは回を重ねるごとにやや低調気味。まあ車両と違うし増えてもなあ、とか言いつつ買ってるからあまりいい訳じみて聞こえますが、まあいいか。気がつくと増えてそうだし(汗)。
 でまあ、今回出たのは富士急の「大月みーな」と広島電鉄の「鷹野みゆき」のお二人さん。今回は東武鉄道が二人と意気盛んですね。人気の三陸鉄道「久慈ありす」も入ってます。あ、栗橋みなみも再登場組か。
 とまあ、こんな感じでこちらも何気に増えていますが、そんなに本気でもないのでぼちぼちです。にしてもいつまでネタが続くのか~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
