スポンサーサイト


今月の増車(その2)

相鉄のBトレ

 はっきり言って月末は一気に新製品が発売されるので、給料日をはさんでとてもやばい時期であります。それなりに先月から予算配分をしつつ備えているので、どんとこい!と一応言えないこともないのですが、時として、あ、いやかなりの頻度で予想もつかないものがぱっと出たりして、それがまた手に入れるのに苦労したりする物だったりするのでかなり焦ります。こういうものは転売屋が目ざとく手に入れて、高めのプライスで売ったりしますので困ったものなのですが、時として意外な協力者のおかげで手に入れたりも出来なくないので、すごくたすかりますなあ~。
 なわけで、相鉄のBトレなのですが、普通の車両ではなく、かつて貨物輸送などに活躍した電機と荷物車という超マイナーなモノ。なんでこんなものをBトレ化したんだぁ~と叫びたいところですが、個人的にはものすごくOKなので、めちゃ嬉しいなあ。初期はともかく、このところは最近のステンレス車両しか出てない(というしかもう、これしかない)状況だったので、こんな物が出るとは驚天動地ですよお。
 といわけで、特にEDの方はこのショーティーのままで十分に貨車を引いて楽しめるので、かなりいろいろな妄想が沸いてきます(笑)。さあ困ったなあ~(大笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
