スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れているらしい

NC RHT

 つい先日発売されたマツダのNCロードスターの電動ハードトップバージョンですが、大方の予想に反して「売れている」そうです。現状で東京23区のディーラーには展示車は一台もなく、試乗車もかなり限られた店舗にしかないそうです。という話を足立区のディーラーでしていた時、八重洲の店舗でも試乗車が買われたとか言う話が飛び込んできました。ええええ、まじすか?。こんなことって、いくら量販車じゃないとはいえ信じられない。ちなみに今日注文しても納車は12月と言われた・・・すごいなあ。
 何でも電動ハードトップという使える機能が、幌車の機能を損なうことなくまとめ上げられているのがウケた理由とか。現車確認はしていませんので、確かなことはわかりませんが、トランクの開口部は少し狭くなっているものの容量は減っていません。もち、流れるようなボディーラインも破綻なくまとまっています。うーんこれはかなり評価が高いぞお。
 というわけで、またマツダの屋台骨を支える?小ヒット車になるかもしれませんねぇ。ああ、一台欲しい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。