

先月の増車

箱根登山鉄道緑塗装

 えーとお題にもあるとおりに、先月の増車です。てのは先月に書けばいいのに写真を撮っていなかったので、今日までずれ込みました。
 ご覧の通り、箱根登山鉄道モハ2型の緑塗装です。これでモハ2型は4つ目というなんともいやはやな状態。最初の現塗装車が出て、元塗装まではふむふむと思っていたのですが、青塗装が出て買わないとなくなるな、と思わせておいて今度は緑だもんなあ。完璧にモデモの戦略にはまってるよ(笑)。いくら箱根登山鉄道のモハ2型が好きとはいっても、ここまででるとはなあ。しかも全車同じナンバーだし(汗)。まったくもって、いますぐにでも箱根登山鉄道が開業できそうだ~とか思ってたら12月にはモハ1型が出るんですよね(汗)。おいおい。一体どれだけ使わせる気なんだぁ~と叫びながら、今月末には名鉄のモ750スカーレット色が出たりもする。まじで死にます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
