スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナミのCar’of the 80’s

コナミのミニカー

 えーと食玩の話ですが。
 元ロードスター者でアルファ者としては、何かしら関連商品が出るたびに一応かじってみたりするんですが、今回はコレです、というわけでコナミのCar of the 80'sのエディションブルーだそうで。
 これにNAの銀、赤、青がラインアップされていまして、ならばとりあえず一台と思ったのですが、無常にもブラインド仕様BOXなので車種を選ぶことが出来ません。ちなみに他の車としては、ST165セリカ、Z32フェアレディ、鉄火面スカイライン、ワンダーシビック、そしてセフィーロ?の6種でそれぞれ3カラーあるので全18種類ということになります。え?まじすか。6分の1の確率ですか、えーとこまったなあ。
 残念ながらセリカがでたので、ロドスタはおあずけとなりましたが、これは出すのに難儀しそうだなあ。ちなみに1個450円(定価)です。ここはどうーしてもというならば大人買いしかないですなあ。食玩屋さんだといくらプレミアつくんだろ?。
 でDagaya氏はもちろん、箱買いでロドスタ以外はオク出しなんでしょうねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。