スポンサーサイト


ミニッツ買っちゃった。

ミニッツ エンゾフェラーリ

また新しいおもちゃを捕獲しました(笑)。前から気にはなっていたのですが、京商のちっちゃなラジコン、ミニッツレーサー。スケールはだいたい1/27くらいで、手のひらにのるサイズですが、走りはぴか一なものがあります。や~これおもちゃじゃないよ。というのもパーツのそろいが半端じゃありません。タイヤはもちろんベアリングにダンパー、アルミホイールと専用モーターと上げたらキリがありません。それだけにサーキットに持ち込んだらもう走らせる楽しさは、かなりな物がありますね。ということでのめりこんでいる友人に引きずられて、ついに買ってしまいました、あーあ。しかもそのままサーキット直行で手痛い洗礼も受けてきましたが、中々楽しかったです。動きは機敏で早いし、クイックな動きは1/27とは思えません。これはやばい物に手をだしたなあ。
ちなみにロードスターはありませんが、国内外有名車両が一通りそろっていますので、好きな車をチョイスできるのもいいですね。
 でも欲しい本命は8月末に発売されるFIAT500なのですよ。何せ全長10センチ~という小ささのくせに動きはちゃんとミニッツらしいので期待大です~。↓で見てみてね~。

http://www.mini-z.jp/index.php

 で、これにドイツレベルの124スマートのボディが乗るんじゃないか?と考えているのですが、もしそうだとするとH会長が物欲ぎんぎんになりそうなのですが。あ、M田さんとかもはまりそうだな~(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎんぎん?

ふ~ん。

ぎんぎん~です
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
