スポンサーサイト


JR貨物のイベント

企業コンテナ
 えーと危うく今月は一度も更新しない勢いでしたので(汗)。いろいろねたはあったり
 書き残してあるんですけどねぇ。
 ま、そんなことはおいといて、JR貨物の隅田川駅が公開されるというので、近所?
 なこともあってのぞいてきました。
 南千住駅から目の前に広がるコンテナヤードをぐる~っとお~迂回して反対側の入
 り口から入場。凄く遠い。
 で、コンテナヤードの一つでも公開して、そこに色々並んでいるのかな?とか想像し
 ていたのですが、意に反してすんごく狭い一角に、コンテナで壁を作るようにして、
 イベント会場をこしらえてありました。
端っこの高ホーム駅にコンテナとEH500
 その端っこにあるいわゆる普通のホームにコンテナ載せた車両と先頭にはEH500
 が連結されていました。車両はこんだけ(笑)。えー。
 使っている奴全部とかそこまでは言わないけど、EF81や65は置いて欲しかった。
 あと入れ替えようのDE10とか。
 まあ、そんなわけで鉄道会社のイベントとしてはかなり地味。見るものはあと企業の
 コンテナとかそんな感じ。メッタに入ることの出来ないコンテナヤードの中とかもっと
 見せて欲しいのに、保安上やら安全問題とかで難しいのは理解できるけど。
 100円で野菜詰め込み放題のイベントが悪いとは言わないけどね。
広いっすねぇーコンテナヤード
 まあ、個人的にはもう少しなんとかしてね~だったなあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
