スポンサーサイト


忘れてた&宣伝

軽便鉄道祭ポスター
 そいやあ、来週はもう軽便鉄道祭だったりします。もう一年か、早いなあ。
 ここに行くといろいろ妄想的制作意欲がわきます。凄い人の凄い作品を見て、励みになりますが、あまりのレベルの違いにため息しかでません(笑)。
 でも、楽しみだな~お会いできる人お会いできたら嬉しいですね。

 そいやあ8万ヒットを超えました!
 ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。何の足しにもならないブログですが
 これからも鉄道を中心に?ぼちぼちやって行きたいと思いますので、よろしくお願い
 申し上げます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軽便祭

昨年は仕事の都合がつかず涙を呑みましたが、今年は体調も整え?刺激を受けに行きます。まあ、刺激を受けるだけで、そのあとの2次会でお酒と共に流れてしまうのが常ですが・・・。とりあえず職場の同好の仲間数人と参加です。もしかしたらお会いできたりして!
8万ヒットおめでとうございます。今後のますますのご発展を期待しております。
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
