スポンサーサイト


こんなものまで

富山ライトレール
 発表されてたのは知っていたのですが、何時発売するのかはつかんでいませんでした。
 なので、お店で発見した時は、「ああ、もう・・・」みたいな感じ(笑)。
 そんなTomixの富山ライトレール、LRTというやつですか。
 模型もいいですが、何で去年の2月に実物に乗りましたし、↓
富山港線 ライトレール
 なかなか実物の雰囲気をつかんだいい車両に仕上がっていますね。塗装の汚れなどもさして見受けられませんしねぇ。
 出たのは赤、黄緑、紫の3種類。追加で他の色も出るみたいです。これにいつものように動力車両がでてN化が出来ます。もちろんミニレール対応なので、ちいさなレイアウトで
 走らせるにはもってこいですね。
TOMIX 富山ライトレールを置いてみた
 なので、作りかけ?で放棄じゃない中断中(笑)のレイアウトに置いてみた。共用軌道があるレイアウトには凄く馴染みます。
 それに、昔の車両ではなく、こうしたLRTを置いたりすると、いきなり現代風になってまた全然雰囲気が変わってしまいます。
 路面電車とその仲間っぽいやつだけで、レイアウトが出来ればまた楽しそうですって
 早く作れよ~といわれそうです(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトレールの出来はかなり良いようですが、レイアウトのなかにおいてあげると、さらに映えますね。

どもです。
細かな塗装までなかなかなものだと
思いました。レイアウトにおくと俄然?
制作意欲がなんとなくわきます(笑)。
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
