スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の祭

うーむ
 現役引退した名鉄のパノラマカー。
 しばらくはイベント列車で活躍もしていましたが、いよいよ完全に引導を渡される ようです。
 そんなわけで、ファンに向けての本当に最後のイベント、いや本線上を走る最後のパノラマカー列車と言うことになるわけですね。

 今回、友人Dagaya氏のご厚意により「事前応募件」なる物を頂戴したしました。
 これを出してなおかつ抽選に当選しないと、最終列車には乗れないわけです。
 うーむ、すでに通し番号が2千を越えている状態で、募集人員は230人。難関です。
 ここで、少ない、いや最初からない?運を使うのか(笑)、そうでなく敗北か?は神のみぞしる、というところでしょうが、この日がこの夏の鉄にとって熱いイベントになることだけは間違いないでしょう。

 うーむ、行けるのかなあ。
 ちなみに?金曜日、土曜日とも「ながら」は10時満席(汗)で、18切符を使っての名古屋入りという手段は使えそうにありません。
 ま、新幹線にするか、たまには・・・。
 どうせなら、閉館する「佐久間レールパーク」にも行きたいしね。あと出来たら三岐鉄道北勢線とかも~とすでに妄想だけは満載状態。

 しかし、18切符は何時使うん???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

が ん ば れ ぇ
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。