スポンサーサイト


出てたのは知ってたけど

新模型情報vol2
 昔からのガヲタな皆様ならご存知かと思いますが、ガンダム専門?なバンダイプロパー情報誌模型情報が復活していました。そんなこと忘れていたので、1号は買い逃しましたが2号は何気にあったので捕獲しました。
 しかし、まあガンダムメインですが、バンダイのプラモが次ぎこんなんですろ、みたいなことしか載っていないので(当たり前か)、面白い&役に立つかは不明。ああ、でも模型雑誌より早く出ているみたいだから、今度こんなん出るよみたいな情報通?になるにはよいかも、って数日ですがその新鮮度は(笑)。
 しかしまあ、これ以前に出ていたのは大分昔なので、知っている人は年寄りだーとか叫んでみるけど、そのへんは秘密にしておきましょう。昔のまだあるかな?引越しで廃棄かな???
 表紙の絵がしょぼいです。あらまー
まだだよーん
 ほいでまあ、お台場の御神体。買ってきたので久しぶりにガンプラしてます。本当にガンダム自体を作るのは、超ひさしぶりだあああ~でも手抜き、そしてへそ曲がりだから2号機じゃなくて3号機もどきカラー(笑)。
 元がいいと、手抜きがばれなくていいねぇ~。後ろのは気にしないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
