スポンサーサイト


これ、ラップ音ですか(笑

あったらしい路線バス
 何だか突然にウチのマンション横から最寄り駅まで、コミュニティバスの新路線が開通しました。
 本当に前触れなしでした。ま、停留所とかいきなり「にょき」としたので、はて?とはおもっていたのですが。
 まあ、駅に出る足が増えるのは良いことなので歓迎ですが、どうやらウラにはウチのマンションの隣りの敷地に、同じくらいの規模のマンションが建つと言う話が、少し具体化したということらしいのですが、建設自体のほうは足踏み状態で、バスの方が先走っちゃった、とかいうことらしいです。
 ウチと同じ規模だと、かなり大きいのですが~うーむ。住む前からそういうことになるだろう、という話になっていたのですけどね。

 ということはおいといて、よーやっと2年なウチですが、すでに何なら変なことが~
 フローリングの床なのですが、最近歩くと「キュ、キュ」と音がします。あーいわば、お寺の泣き廊下のような(笑)。えーえーマジデスカ???
 ちなみにウチは二重床とかじゃなくて、フローリングじか張りなんですが~
 
 やっぱ、安普請だねぇ。もう少し前に起こってくれれば、2年点検で文句つけたのに。
 あーどうしよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
