

おお~こやつは

FIAT500 DIESEL
 買いました・・・・。
 というのはウソです。会社の駐車場に落ちてました(笑)。あ、いや、FIATの広報車両ですん。ナンバーがあちこちの雑誌に出ている奴ですから。
 にしもなあ~よいなあFIAT500。こいつはDIESELというアパレルブランドとのコラボ車両で、日本ではとりあえず限定150台とのことですが、お値段も274万円とお高め。まあ、車体色やら内装やら装備やらで、いろいろ違うみたいですからねぇ。
 ま、そのへんは雑誌でも見てくだせえ。どうせならアバルト借りてこいよーと叫んでみる。
うしろ~
 ついでに後ろから。後ろから見てもよいなあFIAT500。マジ欲しい。1.2POP(195万円)でいいからホスイ。フェラーリ並みの買い物をしている身としては、今更195万円(大笑)とかいう話もありますが(爆)、195万円なんてありません。
 最近、よーやっと見かけるようになったこやつですが、まだまだニッチクルマですね。小さいし、可愛さが至上のキャラクターという感じもしますが、日本車でこんなに存在感ある小型車はありません。1億歩くらい下がって言えば、マーチってそれっぽい?でも、マーチよりFIAT500です。
 宝くじ当てて買いたい~(泣)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
