スポンサーサイト


一応、出来た

流電風の田舎電車

 先日、サフかけまで済んでいた流電風の田舎電車。やっとこ塗装も終わりました。珍しく外で撮影、色は東雲電気鉄道色?の京王アイボリーとシャアピンク(笑)。またの名をうそっこ琴電カラーともいう。
 正面はBトレの江ノ電600系なのですが、殆ど改造せずに車体とあったので助かりました。ちなみにもう二枚、前面パーツが余っているので、こいつの相方を作りたいところ。2枚扉でサハ仕様にするか、第一弾の3枚扉車でこっちもモハ仕様にするか。悩みどころですなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今月号のRMMODELS

拝見しました~
ページを開いたら見覚えのある「東雲」の文字が。
「おっ」と思ったらやはり尾張屋さんでした~。

・・・買わずに立ち読みだけってのがアレですが^^;
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
