スポンサーサイト


形が見えてきた

木曽ボールドウィン
 巷では3連休だったりして、朝からWBCとかいろいろだったりしますが、私は飛び石です。なので明日は出勤だったりします。えー。
 ま、ご多分に漏れず、私もWBCなんか見てましたが、その隙間を?狙ってせこせこ工作。そんなにたいしたことはしていないというか、そんなに進んでいないんですけどねーIMONの木曽ボールドウィン。何となく機関車ぽくなってまいりましたあ~というところ。
 特に煙突がつくと雰囲気出るなあ。あとは後ろを何とかして、色塗って完成かもしれないけど、そこまでの道のりがきっと長いに違いない(笑)。ここまで形が出来てくると、一応走るし、半分満足しちゃうんだよねー。いかんいかん。しかも、他の作例とかであった、サイドにタンクつけちゃうみたいな改造?もやっぱりよいとか思っちゃう。何てこと妄想していたら、ロッドのピンが落ちたよ、あわわ。
客車つなげてみた
 で、つなげたというより、単に後ろに客車置いてみましたが、それでも雰囲気でますねぇ。やっぱり蒸気機関車には客車だよ。あ、いや、貨車でもいいのだけどね(笑)。
 そんなわけで、早いところ組み上げて黒く塗りたいのですが、日曜日は雨とかで、何ともついていません。完成が遅れるわけだ(いい訳)。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
