スポンサーサイト


鉄博のお土産

鉄博限定101系
 すでに古い話ですが、鉄博に行った時の自分へのお土産ですが(笑)。
 だんだん、いろいろでてきましたよね~。最初はKATOのオハ30でしたっけ。そいでもって鉄コレ仕様の101系中央線です。うほ~。
箱から出してみました
 いやや~とてもよい出来です。KATOのレジェンドシリーズと比較しても遜色ありません~というのは褒めすぎですか(笑)。このまま、モハ、サハ、クモハも出してください。そいでカラバリも~というもはや妄想的考え。そっちは鉄コレで実現するのか???ん~ちょいとむずかしいかな?。
鉄博限定コキ50000
 さらにトミックスのコキ50000。こういうのは来るかな?と思いましたが、意外に早く来ました。コンテナが鉄博仕様になっているところがミソですが、一度に購入できるのは一人3両までですので、貨物の電機に長大編成を実現しようと思ったら、ちょくちょく出かけて捕獲してくるしかありません。おそらく熱狂的なマニア(笑)はすでにその野望を完成させて、貸しレイアウトとかでやってるかもしれませんが~。
レールに乗せてみた
 まあ、コンテナ車両だしね。せめて5両は欲しいところですが。え、短い?(汗)。ぼちぼち集めますわ。
 基本、展示してある車両がN化されているので、これからもいろいろ期待できそうです。C57は昨日マイクロから出ましたが、もしかして鉄はく専用のケースに入れて売るかもね。EF58やED75もでそそうな気配。期待して?待ちましょう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

お入用の際は、いつでも当店をご利用ください。
<m(__)m>
手数料なんてちゃちなことはいいませんから!

no title

へへ~その節は宜しゅう、お頼みいたします~。
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
