スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

鉄博 キハ11
 あけましておめでとうございます。本日より東雲電気鉄道の運転を再開いたします。今年も鉄道関係を中心にいろいろと、書き連ねていくことかと思いますが、よろしくお願いします。
 写真は鉄博最終日に、外に展示してあるキハ11に丁度、お正月のお飾りをつけているとことに出くわしたので、そのまま頂きました。こうして展示車両にお飾りがつくと、お正月気分でいいですねぇ。こいつも年明けに天賞堂からHOでプラ製品化されますから、楽しみなんですが導入かどうかは未定ですけどね・・・。ま、旧国鉄色くらいはなんとか・・・なるんかいな??

 今年は久しぶりに北海道とか行きたいけど、そのアタリは先立つ物の問題もあるしで実現するかどうか?。カシオペア、トワイライトいや北斗星が危ないしね。雪の北海道風景を見たいなー。あとは近場?で大糸線のキハ52。これだって絶滅危惧種だしね。本当は40系もそろそろ、標準色とかは乗り撮りでやっとかないとマズイんだろうね。あ、首都圏では成田エクスプレスもか。電機は65、81どっちもだしなー
 そんなわけで、もう少し撮り鉄にも力入れてみようっかなーと一応、妄想。基本模型の人だしねー
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。