

まずい、在庫が・・・。

溜まってきた
 気がつくと明日から12月ということで、今年もはや残すところひと月とは・・・。いやはや月日がたつのは早すぎますね、このところ特に。
 最近、買い込んでいるHOナローのキットも、知らぬ間にたまってきました。あれ、まずくない?。アルモデルとかは手ごろかつ簡単系なので、何気に始めて仕上げちゃうんだけど、ワールドのキットはなあ、それなりに気合入れないと完成しない・・・だろうな。
 完成品なら買って、何となく試走?させてとりあえず満足なんだけど、キットは完成させないと意味がありません。そういう意味では本来プラモ好きな私的には、組み上げて走らせて、と一粒で二度美味しい的な鉄道模型キットは凄く楽しめるアイテムなんですけどね。
 問題は中々、完成しないこと、なんでしょうなあ・・・。

 あ、ラパン見にいきたいなっとー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
