スポンサーサイト


おっとEF65だよ

EF65ですよー
 おーっと、また流し撮りにに失敗です。ケータイは難しいなあ~てか無理??。常磐線某駅にて遭遇した国鉄特急色のEF651102(だったはず;汗)です。単機でいきなしやってきたので、かなり慌てました。とりあえず写ってるよ、みたいなレベル。しゃーないな。この少し後の時間に下りのEF81がコンテナで来るので、何時もそっちを気にしているんですけどね~ちなみに今日もそっちは北斗星色でしたが、撮影は失敗しました(笑)。
 ん~でもEF65はいいなあ。66や81も好きだけど、電機はやっぱし65だと思う、と個人的思い入れ。あと64も可。貨物色はかなり奇抜な塗装もあるけど、やっぱし基本はこの塗装色だと思う。貨物、旅客となんでもござれの万能機だし、何より新型電機よりも重厚感があると思います。EF200とかはおりこうすぎるんですよねぇ~アレがブルトレ牽引するのって、あまり創造出来ないな~。
 ま、コンテナ貨物列車が無くなることはないだろうけど、EF65は余命わずかだからねぇ。一日でも長く頑張っておくれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
