スポンサーサイト


元気そうだ

新宿駅で遭遇
 この週末は山梨県の清里で開催された、ERFC(ユーノスロードスターファンクラブ)のミーティングに参加してきました。車のイベントなのに、電車で行く私(汗)。車持ってないからねぇー(泣)。
 そんなわけで、鉄分発揮して、新宿からあずさで小淵沢へ。そっから小海線で清里入りですが、今回は小淵沢でメンバーのMさん一家と合流できたので、便乗させていただきました。毎度毎度ありがとうございます。
 さて~新宿駅であずさを待ってきたら、東京行きの中央線ホームのはじっこに、何やら鉄分が大目の人がちらほら。と、しばらくして、中央線上からほぼ駆逐された201系が、ホームに滑り込んできました。
 おー生きてたね~。残り2編成?でしたっけ?やっぱり中央線はこっちだな。うん。

 それにしても現行のあずさはどーも好きになれない。特急らしくないんだよなーせいぜい急行レベルの風体した車両ぽい。それに色はこだま色だろー(笑)。
 年一度は乗るのに、これだけ文句を言う私ってば・・・(汗)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
