スポンサーサイト


ダメだった・・・。

仙北鉄道キハ4です、元は
 この休みでカタをつけるつもりだった、軽便鉄道模型祭の記念キット仙北鉄道のキハ4。あれ~何だか車体の塗装だけで力がつきました。あ、いや、今日出かけちゃったのが敗因なんですがね。新しくきっとも買い込んでしまったし、さっさと片付けて次に~とか思う反面、趣味だし出来る範囲でと思うのもまた事実。しかし、生来のせっかちな性格が災いして、早いところ完成品にしたいこともまた本音だったりして、困ったものだ。
 あとは屋根塗って、デッキつけて、窓張って~あ、ライトがついてないか。まだまだ完成までは程遠い感じですが、ぼちぼち行きましょうかねぇ・・・。
 しかし、車体色がワンパターンなのはいいのか悪いのか?。同じ鉄道会社的に組むとなると、明らかに違うのはなあ・・・。そんな訳で、うそっこ沼尻色はまだまだ続きそう。元はといえば、その時家にあった色がこれしかなかったという、アホみたいな理由なんですが・・・。
 あ、沼尻といえば、ネコ・パブリッシングのRM・LIBRARY。今月、来月で上下刊に分けての沼尻鉄道だそーな!うほーついにきたか。この調子で、尾小屋、井笠とがんばってくれー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
