スポンサーサイト


えちてつ、でたねぇ~

えちてつMC6101
 えーと、久しぶりにNゲージネタ。ていうか実はそれなりに?購入していますが、なかなかいじくる時間が無くて、紹介とか出来ないです。まあ、どーでも言いといえばそれまでですが(汗)。
 数日前に出たトミーテックの鉄コレから、オープンパッケージ仕様の「えちてつセット」です。何でいきなりこんなのものを???というクエッションはいっぱいですが、何せ今年の2月に乗った車両ですしねぇ。これでえちてつ車両は3両ですか。何気にすごいなー。
 そんなわけで、中々カラフルなえちてつ車両。こいつが田舎線路をワンマンで、くわーっと走っています。それほど古い車両ではないのですが、もう福井の田園風景?に十分溶け込んでいるようにおもえました。そーやって馴染んでいくんでしょうねぇ。
 ほのぼのです。また、乗りに行きたいですね。

 関係ないですけど、ああ、ワールドのコッペルが欲しい・・・(それかい;汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお。

やはりゲットしましたか。
ワタシは迷い中・・・って迷ってる間に無くなってしまうんですよね(汗)
 
ところで北陸と言えば、こんなニュースが。
http://www.hokkoku.co.jp/_today/E20081022001.htm
この前行ったときは暗くて何がなにやらでしたから、明るいときにも行ってみたいものですが。

ありゃまあ、廃止ですか。仕方がないんですねぇ。駅はいい感じでしたのにねぇ。トイレは何とかして欲しいけど。

やっぱり明るい時行きたいねぇ。
って、またいく?
ほら、一人行ってないし!

そうだった。お一人様いってないや、鉄博にも(笑)。北陸って案外まったりしててよいなあ。
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
