

さっさと塗ってみた。

塗ってみた
 仕事のある日は、さすがに帰ってからの塗装は無理っぽいのですが、どうも気になって仕方が無いので、凸電機だけ塗ってみた。色は森ぶたDLと一緒で、タミヤのエアクラフトカラーのネイビーブルー。現在我が狐が森軽便鉄道の機関車色となっております。
 このあとは、ライトつけて、窓セル張って~という感じでしょうか。Bトレの動力ユニットは、過重不足?なのか、どれも走りがイマイチな気がするのですが、それってウチだけ??重り積まないとなあ~。
 それにしても、こういう凸電機って、貨車一両しかつないでなくても絵になる?のは何でだろう。おまけに赤いガーター橋の上を走っているというのがよいのかもしれない~。
 ちなみにこいつのカプラーは、元Bトレ車両として走っていたため、Nのシンキョーカプラーだったりするのですが、マグネマティクの1025とちゃんと連結できるのですね~知らなかった~。ボギーの動力車のカプラーはコレで何とかいきそうですなあ。

 さ、残りもさっさと塗装を済ませたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

尾張屋さん、こんにちは。
いや~お仕事、速いですね~。
自分なぞ有言不実行なんで、頭が下がる思いです。仙台のキハにつづき、アルモの凸電も着実に進行されてますね。すごいです。

 どもです、こまころさん
 気になると眠れなくなるたちなので、こういうことになります。とりあえず形にしないと気がすまないんですよ(笑)。コレで出来がよければいいのですけどね。

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

こんばんわhanaさん。つたないブログですが、よろしくです~
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
