

明後日か~

軽便鉄道祭記念キット
 日曜日の軽便鉄道模型祭。各クラブも参加メーカーもいろいろと、仕掛けをしているようで、一般参加者としては本当に非常に楽しみな内容になりそうです。
 で、今回の記念キットは仙台鉄道キハ4(タイプ) エッチング車体キットだそーで、写真のような奴が板状キットとして頒布されるそうな。ン~見るだけで、これはもう鉄コレ12㍍級入らない?とか妄想しちゃうのですが、だめかな?。天井はなしだそうですから、バルサとか何かで工夫しないとねぇ。まったく面白そうな素材であります。何とか手に入れてニヤニヤしながら組み立てたいものですが。
 他にもあるモデルがなにやら、ナローで新製品を予定しているとかで、ここも気になります。何せウチのナローたちときたら、ほとんどアルモデル製ですからねぇ。ここの安価なキットが無かったら、ナローの世界には踏み込んでいないかもですから~。
 とりあえず、やっぱし大変なことになりそうだ。早起きしていこう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
