スポンサーサイト


やっぱ貨車はいいな

ワールドの貨車
 JAM行ったのですが~。メーカーの新製品にうるうるしっぱなしでした。
 いろいろ参考になる作例とかレイアウト満載で、大いに刺激を受けましたがそれを自分の中に生かせるのかどうかは不明です(笑)。進歩ないですね(爆)。

 いくと何か買ってしまうわるい習性は変わっていませんが、今回はワールド工芸の難あり貨車を一両捕獲。どこが難ありなのかといえば、ちょいと歪んでる?くらいなもの。自分で作ったって、このくらいは歪みます(笑)。ワールドの貨車はキットを買ってあるのですが、そっちに手をつけるのは何時だろう。

 せっかくなんで、森ぶたにくっつてけてみた。こうやってみると軽便鉄道の貨車編成の雰囲気はあるな~。もう一両くらいは欲しい気もしますが、そのうちに~おいおい(何時だ?)。
森DLに引かせてみた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

模型はよくわからんのだけど、、、
この組み合わせはキュートだよね。

>kabasan
そういってくれる、アナタに是非ざぶとん一枚!(笑)わかってもらえて、うれしいなあ~

ありがとう。
でも、それっておしいですか?>ざぶとん
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
