スポンサーサイト


森ぶたDLに

アルモデル、森ぶたDL
 ナローをしまってあった箱をいじってたら、前に手を付けていたアルモデルの森ぶたDLのつくりかけが出てきたので、何故かこっちをいじりはじめてしまいました(笑)。運転台をはんだづけしたところまでで放置状態でしたが、今日めでたくここまで形になりました。カプラーもつけたし、やる気満々?なのかな??
 って、赤穂の単端は・・・・???
客車を引かせてみた
 せっかく?なので、同じく半完成状態の尾小屋風客車をつなげてみました。うーむ、軽便鉄道の感じは十分だなあ。色から言うと沼尻ですが(汗)。さて、何色に塗装しようか悩み中。マルーンとかありがちな色か?客車と同じ水色系か?さもなければ緑系???あー悩む、自由型だしね。
 しかしまあ、現役時代をまるで知らないのに、こういう系統に魅かれちゃう?のは何でなんでしょうかねぇ~SLと同じことなのでしょうかねぇ?それにしてはかなり地味ですが(笑)。
 ま、言葉に出来ない不思議な味わいがあるのは間違いないですが~

 さて、赤穂も手を付けたい・・・かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
