スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はや1年とか

外観~

 えーと早い物で新居にやってきて、はや1年がたちました。えーもう!とか自分で突っ込みたくなりますが、本当なんですよねぇ。この分じゃ、10年くらいあっという間?なのか・・・。でもなあ、そのころはどうなっているか?なんてわからんしな~マンションてそのへんどうなのかな。

 さて、何度かマンションネタ?でも書いて書いておりますが、そのー何ていうか慣れないんですよ。全ての状況は理解しているつもりですし、それを飲み込んでここに来たのにねぇ(笑)。ようするに実感として自分の家に思えない手奴です。前案では賃貸という名目が前提であって、そこに暮らしていたから仮の拠り所みたいな状況を納得していたのだけど、今度は自分の家だということなので。まだかなり返済金がありますが(笑)。そこが引っかかっているのかもしれないけど、気持ちがついてこないから仕方がないと今はあきらめています。
 ま、何時か、観念するのでしょうかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、google mqpで見える?

 マップではまだ建設中の写真ですよ~なんとなく形がわかる、みたいな。お暇でしたらおこしやす。
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。