

YS11と琴電?

JAC YS-11

慢性金欠なのは仕方のないところなのですが、それでもシュミ?系には必然的に何とかしようとしてしまうのは、ヲタクの性なのでしょうか(汗)。そんなわけでもう完全に引退となってしまうYS11に、やっぱり一度は乗りたくて、コレが最後だからといういい訳もつけて乗りに行くことにしました。といっても就航路線は九州と四国。まあ遠いですわ。いやまて徳島ならその前に高松によれるな。琴電に乗れるじゃないか~♪。
 そうと決まれば猪突猛進、決行あるのみ!。こうなったらサンライズ瀬戸で高松入りして琴電を堪能し、翌日、徳島からYS11で福岡を経由して東京に戻る。うん、完璧なプランだあ(笑)。
 というわけで、GW後に出撃予定~。

コメントの投稿

非公開コメント

まじっすか?
なんでそう、抜け駆けしたがるの?

え、まあ思いたったら行動するタイプなもので(^^;;;
申し訳ありませんm(_)m

まぁそれは知ってますけど・・・
んじゃぁ自分は6月にバースデー割引でも使って行くか。。。

う、そかバースデー割引か。いいなあ。今からじゃYS区間は安くならないものねぇ。すまんす。
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
