スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに500

フィアット500 アバルト

 あれ、また500ネタですよ。何ででしょうね(汗)。ジュネーブショーで発表されたフィアット500アバルトですね。あちこち固められて、エンジンびんびんにUPして、外見も何気に戦闘態勢OKみたいです。うーむ、それはそれで悪くないですけどね。日本人はこういうほうが好きだから、これを待っている人も多いのだろうなあ~とか思うのですが。ま、アシクルマでもプレミアムブランドとして売らなくてはいけない日本市場の場合は、スペック満載のクルマじゃないとダメなのでしょうかねぇ。はあ~。
フィアット500 パソドブレレッド

 やっとこさみれた白以外の500。その名もパソドブレレッド、ってどういう意味???。印刷物よりもちゃんとした赤に見えたのはマルだな~。とにかくしろしろしろ~しかみてないとこの赤が凄く新鮮だ(笑)。個人的にはチャチャチャアズールという、水色のような色が太陽光の元でどう見えるのか気になるのですが、未だ未見です。FAJは導入時のカラーリングの選定で絶対間違っていそうな気がするのは私だけだろうか?。白は置いといて、ブルー系2色、黒、水色、赤でしょ。これが日本での売れ線だというのは、ある意味リサーチの結果なのだから仕方がないのかもしれないけど、他にもいい色が用意されていることを知っているユーザーが大半なのに、その辺の意味を理解していないなのかな?
 どうやら輸入時で色の違いとなるようなので、欲しい色や使用が来た時に捕獲、という算段をしておかないと望むクルマは変えなさそうな予感。何でもいいから500!というなら今すぐサイン?なのですけどね。ま、難しいクルマですわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。