スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとでた

天賞堂EF16奥羽線タイプ

 何気に携帯電話にかかってきたのは天賞堂からのお知らせ、そうまったくもって毎度毎度何ヶ月遅れるのか予想もつかない、HOの鉄道模型入荷のお知らせである。何せ最初の予定は去年の夏だっけ?いま4月ですよん。何だか中国の工場で検品ミスがあって、その影響もあったと聞いているけど、それにしてもお待たせすぎ。ま、おかげでたっぷりと資金の準備ができるのはいいこと?なのですが。
 今回増車したのはEF16の奥羽タイプ。いわゆるEF15からの改装組ですね。スノウプロウやらツララ切りやらの耐寒装備が物々しいですがそれもまた魅力のひとつ~。戦前からがんがん走っていた電機はいいですなあ。蒸気の傍らにあってもあまり違和感がありません。
 早いところ貨車を山ほど引かせて走らせたいものですが、そんなスペースはもちろんウチにはありません。何時もの直線区間を往復のみ、ああ。こうしてウチのHOは動態保存がせいぜいという状況から、抜け出すことは出来ないのでありました~(泣)。

 次は9600か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。