スポンサーサイト


自社製車両?

鉄コレ改造

 ちょっとインターバル~でもないですが、この土日は先週の疲れを癒し懐の寒さ故に、近所へお買い物以外はお家でダラダラ~していたら動かすのは指先ということで、やっとこココまで来た鉄コレ第3弾の小田急改造両運転台車東雲電気鉄道仕様(笑)。こんなのもうどこのブログやHPでも紹介されていて、目新しくも何もありませんがホッタラカシのやつがやっとここまでになりました。
真横から

 にしても塗装が汚いな、タッチアップはもっと綺麗にしないとあかんです。最近、老眼な感じなものでどうもよく見えません。コレが進むと・・・考えたくありません。
 横から見ると実際にありそうなそれらしい車両に見えますね。て、第6弾の日車標準車はそんな感じの車両ですか(汗)。でもこいつは18㍍級なので~パンタはやっぱりGMかトミックスのをつけてあげよう。動力化したいのですが、残念なことに18㍍級用は市場からさいなら状態らしく、手に入れられません。運良く落ちていることを祈るしかないですが、第7弾は20㍍級でしたよねぇ。再販は当分ないか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
