スポンサーサイト


仕掛かり品?

鉄コレなんたら~

仕事始めでしたが、そんな気分にはまるでなれない一日でありました。明日から本格稼働できたら、それはそれですごいな。
 さて、レイアウトばかりだとかなり飽きるので、幾つか仕掛けで手をつけているのですが、何時になったら形になるやら。そーいえば、名古屋市営地下鉄の琴電化もまだだしなあ。
 さて、巷でよくやっている?鉄コレの改造というか、そんなもの。小田急の2200系を二つ切断して、両運転台仕様にしたもの。いろいろな方がやっているのを見ていつかはやろうと思いつつ、やっとココまで(笑)。この先進展させたいぞ。うそっこ中間車もでっち上げたいぞ(大笑)。
寄せ集め~

 さてもう一つは、まるでバラバラです。GMやら何やらの残ったバルクを、あちこちから集めてきて何とか一両できないか?と苦戦中の途中(笑)。3形式くらいごっちゃです。
 ぱっと見、クモハニにして見ましたが、そー見えないかな(汗)。しかも意味なく15㍍級にしてしまったので、何となくというかかなりBトレ風味満載です(大汗)。
 そう思うと17㍍級くらいが、田舎電車として妥当な線かも?とか思えてしまう今日この頃でありまする。さっさと完成させないとねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
