スポンサーサイト


今年もありがとうございました。

門松~

 というわけで12月31日です、大晦日です。クリスマスツリーの次はお約束どおりの門松でした。あはは、まあ季節感というか年末年始の二大イベントを飾るにはいいのですけどね。
 今年はいろいろありました。一番でかいのは家&引越しですねぇ。結婚している以上、人生これ以上よほど何か無い限りこれ以上のイベントはないだろうし(笑)。ま、会社潰れン限り何とかなる・・・はず(汗)。潰れたら、あーもう、しらん。
 他にはコレと無く平凡でした?が、世界情勢?は風雲急を告げている気がしないわけでもなく、明日の世界はどうなるんだろう?とか考えてしまいますが、自分で出来ることなど限られすぎて身の回りしか見えてないことは、ある意味幸福ではあるのですが、ひたひたと忍び寄る?惨劇を見ないふりだけしているようでちとブルーにもなります。仕方がないと言い切るのは軽すぎることなのですけどね。わからないな、来年の12月31日もこんなこと考えているのだろうか・・・。

 さて、殆ど物欲公開ブログと化してしたここを、今年も拝見いただきありがとうございました。来年も代わり映えしないと思いますが、一つよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
