スポンサーサイト


冬の収穫祭(番外編)

秩父鉄道デキ200

 今年もあと半月切っちゃいましたが、冬の収穫祭はまだまだこれからです(笑)。大注目のKATOリニューアルC62は27日ごろ発売のようで、かーなーりー切羽詰った時期のご登場となりますが、果たして当日増備出来るかどうかは微妙です(笑)。これは出るのか?と期待された天賞堂の96は年越しで、まず本州型からだそうで、私の予約している北海道型と九州型は先のようですな~うーむ。
 ま、そんなことはさておき、予定以外のものをつい?買ってしまうのがこの時期の悪い状況です。しかもどこかのブログや実物を見て、やっぱり欲しいと思うと、かーなーりぃ、やばいです。そんなわけで、マイクロの秩父鉄道デキ200がやってきてしまいました(汗)。巷の人気は青らしく、軒並み完売名雰囲気ですが、茶はまだどうにかあるみたいですね。おかげで2両そろっての増備となりました。ヲキほか12系客車を引かせれば、気分は秩父鉄道ですな。
 加えてこれまたかーなーりぃ、やばいのが天賞堂のカンタム(ガンダムではない)サウンドつきHOのDD51。よーするに効果音のする機関車です。何がいいって音が実感あるというか、聞いたことのある音なので体が覚えているわけですな。それを刺激されるわけですからたまりません(大笑)。
 10月ごろから順次出荷され、最初はスルーしていたのですが、某所で実物を見て聞いたときは理性が吹き飛びそうになりました(爆)。売り切れていればそれであきらめもつくのですが、どうやらちらほらキャンセルが出ているようで、その分が店頭に回った入るような話です。うーん、これはなあ~かーなーりぃまずい、どうしよう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
