スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無謀な改造か・・・(その3)

300形とGMのバルグ

 何とかしたいと思うと、急にやる気がわいてくるから困ったものですが、風邪をこじらして手が動いていません。ま、それでも妄想だけが進行するので、とりあえず秋葉のGMショップでバルグ仕入れてきました。買ったのは京王3000系の屋根パーツです。見た目重視であるものからチョイスしましたので、実車通りの仕様にはなりません、てか部品がないか・・・(汗
屋根を乗せてみた

 とりあえず屋根をのせてみました。全長が違うので切るしかないですが、幅はそんなに違わないのでヤスリがけだけで何とかなりました。これだけでも原型とは違う雰囲気になりますなあ~。ちなみに実車は屋根部分が曲線でなく平らに見えます。それでいいのかな?
冷房装置の部品を乗せてみた

 次に、冷房パーツを乗せてみました。本当に載せてあるだけ(笑)。位置の特定がもう少しわからなかったので、まだ決めかねています。でもまあ、こんなものでいいかな~とかなり適当。妄想ですから(爆)。
 こうしてみるともとが地下鉄?とは見えないですね。不思議だなーパンタがあるだけで普通の電車。あとは塗装だけで、なんちゃって700形は出来そうです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。