

113系最後の力走~

113系ヘッドマーク付

今月17日に引退する近・中距離路線の馬車馬?113系ですが、7日からヘッドマークをつけて走っています。「ありがとう113系」と書かれたそれは、ステッカー状のものではありますが、有終の美を飾り去っていく113系にはいいはなむけになると思います。
 それにしても残りは4編成?だったかな、なのでもはや113系と必ず会える状況ではなくなりました。そのための運用状態を調べているHPとかもあったりするので、事前に準備しておけば大丈夫なのですが、やっぱり普段、駅に行けば必ず見れた電車がある日を境にぱったりと見れなくなるのは悲しく寂しい物です。
 残り数日、最後の走りを我々の眼に焼き付けて欲しいものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
