スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無謀な改造か・・・(その2)

分解中~

 さて、鉄コレ名古屋市営地下鉄300形。もうすでにいくつかのブログなどで紹介もされていますが、実はこの車両、屋根が別パーツ仕様になっており外れます。つーまーりぃ~この車両を使ったバリエーションを前提に開発されている、ということですなトミーテックさん~。

 ということは、もちろん琴電700形は範疇に入っていると考える方が妥当で、この提案がトミーテック側からなされるのか、それとも琴電側からのアプローチがあるとみての事なのかはわかりませんが、とにかくニンマリとする設計になっていることだけは間違いないようです。つまりは、果報は寝て待て~ということでいれば、いずれ吉報が飛び込んでくるということなのでしょうかねぇ。ま、ふたを開けてみれば、通販なしで高松まで買いに来い!ということになるかもしれませんが、その時はそのときで、またそれを機会に琴電&四国を堪能すればよいわけで、わっはっは~ポジティブにいかんといけませんなあ~(爆)。

 にしても、屋根が外れるということは、ここをポイントに改造すれば、らしき物が出来ることは間違いないので、2セットある以上、東雲電気鉄道向けにやってみるのもいいカナ?と考えているのもまた事実。どーせ妄想鉄道なんだし、模型は楽しんでナンボですからねぇ。
 さ、秋葉のGMショップでバルク仕入れよ~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。