スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となく形に?

レイアウトですよ

 去年から細々と作っている併用軌道付きのレイアウト。もちろん鉄コレ対応を前提にしていますが、最初に妄想した頃は15㍍級だけで考えていたのに、今や20㍍級車両もラインアップされるとあっては、それなりにいろいろ大型化していかないと、走らせることが出来ません。な、わけでこのレイアウトも紆余曲折して、20㍍級にも対応させてあります。まあ、まだまだなんですけどねぇ。
レイアウトですよ2

 地面がまだまだなので、いつ完成するのかまるで分かりませんし、気分次第でいろいろ変更していますからねぇ。道は遠い・・・。早く車両作りのほうも進めたいですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく懐かしい感じが

こんにちは。
レイアウト工作、着々と進められているようで、やはり情景が入ると小さなNゲージの世界でも臨場感が上がってきますね。地方私鉄を回っていた頃の、何となく懐かしい記憶が甦ってくるようです。

 大した物ではありませんので、お恥ずかしいかぎりです。単体ですとイマイチな車両も、レイアウトぽいものの中に置くとそれなりに形になるので、不思議な物ですね。
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。