スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

価格決定

KATO C62

 
 12月発売のリニューアルされたKATOのC62の値段が公表されました。最初の予定価格から、ちょいとだけ下がって11500円です。するってことは2割引で9200円ですか。とりあえず1万円を切る値段になってくれるのはありがたいですなあ。ココだけの話ですが、実は3両予約しています(汗)。これでもセーブしたつもりですが(大汗)。とにかくC62はいろいろやりたいこといっぱいの機種でもありますし、特定ナンバー機を作るにしても数がないとねぇ。あ、でもこれは東海道線型なんですが、このあと北海道仕様とかでるんかな?昨今のKATOならやりそうな気もしますが、それはそれで嬉しいような、財布には全然嬉しくないような(爆汗)。
 とりあえず12月が楽しみですなあ。ちなみに同時期発売のスハ44系つばめセットは、基本が12600円、増結10500円だそうな。これもそれぞれ予約しているのも、もちろん秘密だ!。
 さて、問題は天賞堂の96か。いったいいくらになるのやら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いったいダレに対してヒミツなんだか・・・

それも、もちろん秘密だ!
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。