

明日出るらしい

 本当は9月末に出る予定だった「鉄道コレクション第五弾」が明日発売になるそうです。もう五弾とはいやはや、と思っていたら七弾まですでに企画済みとか。いやはやどこまで続くこのシリーズ。
 続いてくれるのは嬉しいのだけど、これ基本的に再生産はないみたいですね。第一弾の12㍍級とかまた欲しいのになあ、もう手に入りませんよ。だからうかうかしていると買い逃してしまうのですが、まだ手もつけてないBOXもあったりと、結局部屋の肥やし状態に。いやはやうまくはいきませんなあ。

 ところで年末のC62祭にむけて、着々とKATOでは試作品を作っているようですが、年明けずれ込みだって考えられなくは無いので、そのあたりあのんびり構えていた方が精神衛生上いいかも。名の通った模型店はもう、予約打ち切りだもんなあ~スゴイ人気だ。
 さて、出来はいかがなものか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
