スポンサーサイト


台風9号襲来

 台風です。関東地方はとんでもないことになってますねぇ。義妹が浜松あたりで新幹線の中で缶詰状態と言う知らせがあって、ちと心配なのですが。
 さて、引越してきて初の大型台風。まったくどうなるのか不安な一夜ということになりそうですが。
 ここは10階なので、風の影響はかなりあると思います。周辺でここが一番高い建物なので、他に風をさえぎる物がありません。ベランダは東側ですが、こちらに風雨が直撃すればかなりの衝撃があってもおかしくないはずです。正直な話、今年春に出来たばかりの建物が、この台風(かなり強力ですが)どうにかなる、なんてことは考えたくありません。しかし、相手は自然ですし何が起きてもおかしくないので100%の信頼は置けないかもしれませんけどね。
 それもそうですが、明日の朝の状態はどうなっているのでしょうねぇ。通勤可能だといいのですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新幹線は日が変わる前くらいに動いたとか・・・
既に明日の朝の各線は間引き運転が決まってますね。
ちなみに我が家は揺れます。はい。久しぶりです、風雨でがたがた揺れてるのは。

TVのテロップでは新幹線、運転見合わせとかなってるけど、動いているみたいでした、義妹も11時過ぎに東京着で、何とか最終の地下鉄に乗れたとか。
明日は会社いける?のか??
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
