スポンサーサイト


玄関網戸をつけてみた

川口技研のロータリー網戸~
 
 今日も東京は猛暑日、お暑い一日でした。東京電力の電力供給量が限界寸前で、明日もヤバイ状況とか。柏崎原発停止の影響は大きいですなあ。
 さて引っ越して4カ月ほど、聞き飽きたかも知れませんが、相変わらず家にはまるで慣れていません。ていうか、自分のウチじゃない気がまだまだするんだよなあ~うーむ。
 そんな中、暑い夏を少しでも何とかしようと玄関網戸なるものを導入してみました。ここの内覧会にも付き合ってくれたMさんにご協力いただいて、2時間半ほどで何とか装着。ウチは東側に面しているので、そちらからの風が玄関に抜けていくのがよくわかります。やあ~いい感じ。これですこしでも電気代の節約になればいいのですが、毎晩エアコンつけッぱでは意味ないですなあ・・・。
 
 Mさんありがとうございました~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとDIY

気を抜いていたら8月はまだ一度もエントリしてませんでした・・・さて、DIYというのもおこがましいのですが、ちょっと家の設備に手を入れてみました。場所はトイレ。既に築15年超の我が家、当初まだリッチアイテムだった「温水洗浄便座」なるもの、未設置でござい...

コメントの投稿

非公開コメント

またまたMさん頼って・・・
自分でやりなさい(私みたいに)v-8

えーだって、仕上がりが全然ちがうしな~

いやぁまぁ、そりゃそうだけどさ、、、
人の恩を着るにも大概にしときなさいよ!ってことさ。
チトうらやましいのはナイショ
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
