スポンサーサイト


鉄コレ 小田急特注品

小田急2200系 旧塗装

 しつこく捕獲品です(笑)。こんなに買うのか!とか言われそうですが、まあそんなものでしょう。お陰で翌日のワンフェスにはいけなくなりましたが(汗)。
 で、鉄コレの小田急2200系の旧塗装車です。ノーマルで発売された物とは、まさに塗装しか違っていません。ですが、あると買ってしまうのが性なのか???特に限定と言うことは無いようですが、売ってるなら「押さえておけ」というのは後悔しないための必然ですし(汗)。
 ちょいと前にマイクロから、小田急の2400系が出ましたが、それと並べるとかつなげるとかも出来ますねぇ。持っている人はもうやっているのでは?とか、いいなあ。
新塗装と並べて

 仕様自体は先に出た製品と変わりないので、これというものはありませんが、やはり塗装が変わるだけで雰囲気ががらりと変わるのは写真を見ての通り。新塗装に比べると地方私鉄風に見えるのは何でかな?
 9月にはいよいよ20メートル級が出てくる鉄コレ。まさかここまで大型車両が出てくるとは思いませんでしたが、このシリーズはどれも秀逸の出来なので、これからもいろいろとチャレンジして欲しいですが、こうした限定品も、取りあえず欲しい人には行き渡るような努力もかかさないで欲しいと思うのは、本音であったりします。そのへん、トミーテックさんよろしこね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
