スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイを機種変更

カシオW53CA フレアレッド

 コレまで使っていたケータイのヒンジ部分が壊れてしまい、折りたたむのが困難な状態になってしまったので、仕方がなく買い替えを決意。外装交換で8400円といわれると、やっぱなあ。
 で、変えたのはカシオのEXSLIMケータイというW53CA。個人的にワンセグはいらないし、特に何がという希望は無かったもの、W53CAは一応500万画素が売りのデジカメケータイということなので、ブログにUPする写真を気軽に撮ってPCに送るにはよいかな、というくらいの動機でした。しかし、結果として新発売の機種変更ということになってしまい、2万ちょいの出費に(泣)。果たしてそこまでケータイに投資する価値があるのかどーかは不明というか、これから次第ですがねぇ。
 買ったのはフレアレッド。コレが一番人気だとか。ただし割とてかてかな赤なので、指紋とかばっちりですので気になる人は嫌かも。ちなみにキーがある面も光沢があるので、これも好き嫌いが出そう。それでも黒や白よりは全体の雰囲気が良いので、赤が人気になるんでしょうね。
 フェリカだの、リスモだのいろいろ機能満載ですが、あんまりよくわかっていません。取りあえずモバイルスイカに登録して、会社近所のファミマで「ちゃり~ん」とかしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。