スポンサーサイト


オ・ト・ナのミスド???

大人のミスド

 大人のミスドということで渋谷の区役所近くに開店した、ミスタードーナツの別店?なand on and。何故か近くへ出向いたので、ついでにテイクアウトしてきました。しかしまあ、この仰々しい箱は何?中に入ってるのはただのドーナツだよ(笑)。
 それなりに混んでいたので、並んで待っていたのですが店内を見渡すと、どこか無国籍風の店内は茶系のインテリアで当統一され、ここは普通のドーナツ屋じゃないのよ?とか言いたげな雰囲気ですが、売ってるのはただのドーナツですよ。
 お店がどうであろうと、ちょいとばかり普通のミスドよりお高い設定になっていようとも、ドーナツ自体が美味しければ、まあそのあたりの諸々は目がつぶれると思います。それを信じていたからこそ、一個250円とかいう「むっは~!」な価格は聞かなかったことにして、仰々しい箱と紙袋に入れてもらって持ち帰ったのですが、その結果は・・・???
 プレミアムチョコというのを食してみましたが、えーこの程度てか「これが250円のドーナツの味か、ふーん・・・」というのが正直な感想。庶民な私にはこの味が理解できないので、これ以上のコメントは出来ませんが、はっきり言ってポンデを2個食べたほうが幸せになれる・・・かもしれない。
 新宿に出来たクリスピークリームドーナツも、かなり人気で買うのに2時間待ちとかだそうですが、うーん、高いだけがとりえならいいや~というところでしょうかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスピーは開店時に既に1時間半待ちとかいう荒業が見られるそうですが、待ちの間にドーナツくれるからいい!という声と、並んだ割りに味が・・・という声が私の周りに渦巻いています。さて、ミスドは如何に?

 すまぬ。コメント見逃していた(汗)
 でも2時間は待てないよね、クリスピー。ミスドはそこまでは行かなかったな~テイクアウトよりイートインが多いのが目に付いたけど
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
