

あ~っとアッガイです(汗)

MSM-04アッガイ

 何だか久しぶりにガンプラを組みました。作ったというよりも組んだという感じですね今時のガンプラは。
 何せ色もほぼ塗り分けできていて、プロポーションも最高、ギミックもOKで組んでもパーティングラインを消す部分は極少。これじゃフツーに組んでいる限り何もすることありません。ささっと出来て遊べるのは嬉しいですが、大昔のガンプラに四苦八苦したのがウソのようだ。
 こーんなポーズも決まります~

 さて、ものはアッガイ。可愛い系?の水陸両用MS。これがHGUCに入るのかと、思っていたら来月にはゾックが出て、一年戦争ものはフルコンプリートだそうな。ややや、長生きするものですねぇ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

今度は00(ダブルオー)ですってね~

ご無沙汰です。
今度のガンダムは、00(ダブルオー)だそうで・・・
「きかいだー」だ・・・
キャラが高河ゆんだそうで・・・
最初から同人誌のようだ・・・

00って、「地球へ・・・」もまだまだこれから佳境だというのにCM流してなんでしょうねぇ~。
平成ガンダムは所詮、腐女子向け傾向強しですから、流し見程度でいいかな?とか??
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
