

英国Eクラス駆逐艦~

英国Eクラス駆逐艦~

 売れ行きが鈍い物に対して、テコ入れするために何か新しいアイテムを追加して、何とか売れ行きを回復したいと狙うことはよくありますが、本当はそっちが欲しいんだよと叫びたいこともままあります。写真のタミヤ製WL英国Eクラス駆逐艦もそういう例のひとつで、やはり単艦で出たのね、と頷いていまうアイテムであるのですが。ファンの声が届いたのか、めでたく単艦での発売になったわけで~あー嬉しい。
 もとは同じくタミヤのWL英国戦艦フッドが変わる~と聞いた時に「リニューアルだ!」と小躍りしたのですが、実は本体の変更ではなく、このEクラスをおまけにしてリニューアルしたという、いわばお茶を濁しただけ。えー何でだよ。でもなあ、Eクラスの追加って、そりゃこれは新規でこれ唯一な存在だから欲しいけど、そうなるとフッドが邪魔じゃん、ただえさえでかい戦艦なのに~
 とまあ、そんなわけで買わずにいたのですが、そのあたりめでたし、めでたしというお話なわけです。(ちなみに出たの少し前)こうするならな最初からしてもらえると助かるのですけどねぇ。そりゃ今更フッド単艦だけでは売れないのもわかるけど、これ見よがしに食いつきそうなおまけをつけられてもなあ~おかげで大量購入している人(ま、8隻はふつーか?)がいると思われなので、Eクラス単艦だけでは品不足状態。あーちゃんとマーケリサーチして売ってください~。
 タミヤだから、絶版はないと思うけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
