スポンサーサイト


宅配BOXって・・・

宅配BOX

 さて引越しほぼ一週間とちょっとです。まだまだここに住んでいるというよりは、お客さんというかそんな感じでまだまだ自分ち、何て感じはさらさらありません。嫌でもそのうち慣れるのでしょうけど。
 こういう巨大マンション?にはいろいろ便利かもしれない共用施設があって、写真の宅配BOXなんてのもその一つです。これはまあ、宅配屋が不在時に届けに来ても受け取れるように、というものであれば恐らく便利な代物であると思えるのですが、ちゃんと機能しなければあまり意味あるものにはなりません、当たり前ですけど(笑)。
 引っ越し前後に宅配便の荷物が届くはずだったのですが、3、4日たっても音沙汰がないので送り主に聞いてみると、送ったはずという。ならばと配送した佐川急便で荷物の追跡調査をすると、受領済みになっているということ。そんな馬鹿なあ~と思い、もしやと宅配BOXに行けばそこに保管されていて、一応事なきを得たのですが、佐川が伝票を入れて置かなかったのが元々の原因です。んでその旨を佐川に伝えると「調べます」の一言で、そういえば今日まで音沙汰ないなあ。昔もこういう宅配便関係の事故があったけど、それも佐川だったな。あそこはちと不安だ。
 そんなわけで、まだまだ不思議満載のおうちなのでありました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ、不思議なのはおうちじゃなくってぇ・・・

 いいえ、このおうちは不思議だらけです。とりせつは厚すぎて読めません・・・。
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
