スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、やって来た

 わー高いぞここ

ご無沙汰してます。どうにか無事に新居に移ることは出来ました。
 引越しは無事、というかまあ引越しやさんの怒涛の作業であっという間に荷造りが終了し、まさに夜逃げとはこういうことをいうのだな、という勢いで終了しました。そうはいってもまだ、ダンボールやら何やらで、箱に埋もれているだけという生活には変わりませんが、そのうち何となかるのでしょう、多分。
 とにかくまだ、住んでいるという感じではなく、住まされている、いえ、つまりは何だかここのお客さん状態な気がしてならないので、とても自分の家、何て気にはならないのですよ。そのうち時間が解決するのでしょうけど、しばらくはこのままだろうなあ。
 新カテゴリで、いろいろ新居について気がついたことなども、これから書いていきたいなあ、とか思います。
 え、電王はどうしたって?(大汗)やばいぜ、3週間分見てないよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お引越しお疲れ様でした。腰、大丈夫?少しはゆっくりできるといいですね。
ところで、電王は11話・12話は、脚本/米村正二 監督/坂本太郎 でした。メイン監督の田崎竜太と小林靖子がぬけています。劇場版が忙しいのでしょうね、多分。坂本監督おとくいの人情話でした。面白かったですよ~

 どうもありがとうございます。まだダンボールだらけですが、GWまでには何とか(笑)。
 早くワクワクニキニキで電王が見たいです。
 是非、遊びにもきてください~
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。