

あと10日

 毎度のことながら、このところいろいろごたごたしていて、電王が日曜日に見れません(泣)。というのもいよいよ引越し本チャンが近づいてきたからで、もう準備は万全、んなわけありません。
 ダンボールに入れても入れても減らないモノモノモノ!まーったく予定の倍に増やしているのにまるで片付く気配もありません。こんなところで日記書いてる暇があったら箱詰めしなきゃいかんのですが、ココに来て家人がかぜっぴきで寝込むことに。ンなわけで、こんな風にネットも出来る?ということなのですが。
 あ~マジでやばい。荷物も、おいらの腰の具合も(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・

 ありゃ、大変な事になっていますね。ここが踏ん張り所です。がんばってください。(って、落ち着いた頃読むんでしょうね、これ)
 Bトレインの路面電車を作りました。走らせてみたいのと、デフォルメじゃない都電の鉄道模型ってあるのですか?ってきこうかと思ったら、それどころじゃなさそうですね。おちついたら、また・・・ってことで。
プロフィール

尾張屋藤兵衛

Author:尾張屋藤兵衛
 鉄道ほか乗り物一般とロボ好きなおっさん。下手の横好きで今日も模型を作っていたりする。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
